2012/03/27

MJ,HF vs 急斜面

連日の晴れラッシュ!!!撮影の方も順調に進んでます。


毎日夜明け前に家を出て、6時にはモービルにまたがり山の上で朝日を迎えてました。
MJクルー、毎日経験値上げてます!この1週間は全力疾走でした。
特にこの2日間で挑んだ斜面はパンチ効いてました。


とにかくスティーーーーーーーーープ!
上に立つと、鼓動が高鳴り手汗もかくし喉も乾いてきます。ドロップインした瞬間からスピードMAXです。



俺にとっては先シーズン思い切り洗礼を受けた斜面。この写真は去年トマホークをくらった斜面です。


今年はリベンジする気で臨みました。今回はやっつけましたよーー!
今シーズンで一番いい滑りが出来たと思います。

今日は疲れも溜まっていたのでデイオフ。明日からまた仕切り直しで撮影追い込みます!

2 件のコメント:

  1. やはり別世界ですね!!ぱない!!

    返信削除
  2. ALAINさん>
    この斜面はかなり刺激がありました。またコンディションが整えば行きたいです!

    返信削除