2012/03/22

マッシュパラダイス

MJクルーと合流してから早くも1週間が経ちました。
ようやく山のコンディションも整って来たので撮影に臨んでます。
しかし、、、、雪が深い!
モービルの運転も一苦労だし、つぼ足で上がるのも常に胸パウ。今日もがっちりやられてきました 笑


いいスポットはそこら中に広がってるんだけどな〜〜。。。。
自分の実力を見極め一歩一歩です。




ちっちゃく見えるのはテツ君。


最近はハートフィルムと一緒に撮影してるのでMJクルーは着いて行くのに必死です。先輩達の動きを見ながら俺達も奮闘しています。さぁ撮影も折り返し。これからのセッションに期待しよう!週末は晴れそうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿