2012/02/20

満喫 北海道

ただいま成田空港です。
今回のトリップはだいぶ充実した日々を過ごす事ができました。
北海道の雪、柔らかいね。着地がいつも痛くないんだもの 笑
ウィスラーに帰ったらそうはいかないぜーー!



最終日はダイゴさん、圭さん、俺で贅沢セッションをさせてもらいました。
そのまま夜は手稲の飲み屋へ。。児玉タケさんも来てくれ、おおいに盛り上がりました 笑
だいぶ思い出に残る夜になりました。


今回のトリップで一緒に滑ってくれた方々、応援してくれる各メーカーの方々、本当にありがとうございました。

明日からまた修行の日々が始まります。
残りのシーズン、悔いの残らないよう頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿