2012/01/07

World Class

予選通過できませんでした。応援してくれた方々、すいませんでした。。。
今回は62人中13人のみDay1に進める狭き門でした。
結果からいうと実力不足。自分なりに思い描いたラインを滑れたんだけれども全く周りのレベルに歯が立ちませんでした。課題山積みです。
地形の読み方、スピード、スムースさ、スタイル、どれをとっても上位には敵いませんでした。




今日はDay1を見て来ましたが、ヤバいライン取りのオンパーレード。



今回はFreeride  World Tour とのコラボだったので、

面子もKey petersenやHenrik Windstedtなど今をときめくムービースターも参戦してました。
自分もその場にいたらってイメージしてみたけど、どのラインを見ても正直今の自分のスキルじゃあんなふうには滑れれないだろうな。凹まされるくらいのものを見ることが出来ました。決勝はどんな戦いになるのかな。

2 件のコメント:

  1. 十分スゴイ!!
    ナイスラン!!!

    返信削除
  2. hinoki>
    ありがとう。でも世界の壁を超えるにはまだまだスキルが足りないよ。
    頑張らなくちゃ!

    返信削除