2011/12/21

山小屋へ

久しぶりに雪降りましたねーー!うっすらですが、、、、
better than nothingです。日本は各地でいい雪が降ってるみたいですね!羨ましい限りです。

一昨日から1泊2日で山小屋トリップに行ってきました!場所は隣町のペンバートンです。
狙いはジョフリーmtにそびえるOGクーロアールを滑るため。俺はまだ見た事もない場所だったので話を聞いただけでワクワクしてしまいました。

メンバーはHeartFilmsのフィルマー、けいじ君。


今回のトリップのガイド、青レンジャー1号UTA


ご飯係、青レンジャー2号YU


1日目は快晴で、久しぶりの降り積もった雪を見ながらのハイキングは気持ちも最高!!行程も山小屋までなのでのんびり撮影しながら登りました。3シーズン前に来た時よりとても近く感じましたね。昔来たときを思い出しながら歩いてました。あの頃は雪食い過ぎて腹こわしてたな〜笑



ホリデーも重なり、山小屋は大人気でした。15人くらいいたのかな。いい賑わいをみせてました。そこでも日本人の食事は皆の注目を集めました。今回用意した食材は刺身!


これ、冬のショートトリップなら以外にいいかもって思いました。解凍するだけだしあとは醤油があればもう満足。ビールも頂き大満足の夜ご飯でした。後はストレッチをして早々就寝!明日のアタックに向けて。。。期待と興奮と不安が交錯する中眠りにつきました。
明日はどうなる!?

3 件のコメント:

  1. たのしそ☆
    久々にゆうくんのご飯たべたいわ。。。

    返信削除
  2. あー、Keith hut懐かしいなあ。山小屋で刺身、美味しそうですね。

    返信削除
  3. chizuru>カナダまで食べにおいでー!
    ってか来月日本に帰りますよ!美味しいご飯食べさせて〜笑 !

    おのさん>
    冬ならではのご飯でした。下界で食べるのとはまたひと味違いますね。
    おすすめします!

    返信削除