2011/10/29

登ってきました

ついにボトムまで雪が降りてきました。積もる事もなく一瞬で溶けてしまいましたが、、、でも山の上はコンディションいいっしょ!ってことで滑りに行ってみる事にしました。朝3時に家を出発!今回はUTAと一緒に行ってきました。暗がりの中ヘッドライトの明かりを頼りに登る事4時間、、空も明るくなり滑るフェイスが見えてきました。


雪見ると勝手にテンション上がっちゃいますね。
最後のハイクはだいぶロッキーで登るのも一苦労でした。苦労して登った分だけ上に立った気分は最高ですね。今回も天気は大当たり。



いい1本いただきました!
UTA





山のオープンまで1ヶ月切りましたよーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿