2011/08/11

夏の思い出!

働き詰めだった毎日にご褒美!!
自分の母さんがカナダに来ると言う事で10日間のお休みを頂きました。
このタイミングに合わせて天気も毎日良く、とてもいい時間を過ごせました。

母さんと彼女と共に向かった先はバンクーバーアイランドにある小さな島、クアドラ島。
湖、森、海、どれをとってもありのままの自然が残されてました。



キャンプをしながら毎日カヌーで海に繰り出し釣りをして晩ご飯のおかずを獲得!カニ、牡蠣もここでは捕れます。おいシーフードをたらふく頂きました。



最後は花火大会で締めくくり。大満喫の10日間でした。




母さんThanks!!

今日からまた仕事がスタート。冬までノンストップで働きます!!

3 件のコメント:

  1. chizuru2011年8月11日 21:35

    Nice Trip!!!
    親孝行だね。
    母さん喜んだと思うよ。

    がんばれ!

    たくや


    めちゃ良い時間 過ごしたね☆
    クアドラ島は うちらが行きたかったところだ!
    お母さん 喜んだね!!

    あーバンクーバーの花火みたいよーーーー。

    ちづる

    返信削除
  2. 彼女の写真がちいさいわっ!

    悠の顔はもうちょい引いてくれ。
    野生児すぎるので。

    悠しかできない親孝行だね!

    てら

    返信削除
  3. chizuru >
    母さんはだいぶはしゃいでましたよ 笑
    今度は家族で旅したいね。

    タクヤ>
    家族とカナダで会えるのは本当にいいね。
    自分が住んでる国を知ってもらえるのはマジで嬉しいよ!

    tera >
    野生さがまた増したでしょ?
    最近は日本人に見られません 笑

    返信削除