2011/07/20

カヌー完成!!

ようやく出来上がりましたー!!!
だいぶ時間がかかりましたが、、、、
前回はベースの色塗りで終わりましたね。



仕事漬け&悪天候なもんで、作業がなかなか進みませんでした。
今年のウィスラーは相変わらず寒いです。雨ばかり、、、、
ようやく外装に新たに色を入れて、内装とベンチもキレイに色を塗り直しました。


仕上がりはこんな感じです。


予想以上にいい出来で大満足!!
さぁ大冒険に出航だ〜〜〜!!


その前に早く夏が来ないかな 笑

2 件のコメント:

  1. いい色だねー☆
    佐々木カラーじゃん☆

    いっっぱい冒険してこいよーーー
    そろそろ こっちは 冬が終わるよ。
    みじか!!!

    返信削除
  2. chizuru>
    ナイスカラーでしょ!?
    そっちはもう冬が終わるの?今年のカナダはまだ冬ですよー。。。。
    スキーウェアを手放せません。

    返信削除