2011/06/14

アフター ワーク

最近新しい仕事も始まり忙しい毎日を送ってます。時間があればスキを見つけてバイクにまたがりトレーニング。
昨日はスコーミッシュで仕事があったので、仕事終わりにバイクに行ってきました。
行き先は最近よく行ってる『ハーフネルソン』というコース。



ここは前回のブログでもちらっと紹介しましたが、去年オープンしたばかりのとてもスムースなコースです。普通に走ればウェーブとコブとバンクのコースなんだけれども、スピードを出して走れば、実はそのウェーブがキッカーとして設計されていて奥が深いコースです。


走れば走るだけ、新しいライン取りの発見があります。スキーの感覚と本当に似てますね。
昨日は新しい発見もあり満足行く走りができました。明日も行くぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿