2011/04/18

アドレナリン

今日は天気も雪も良く最高な1日でした!!
朝からモービルでUTAに教えてもらってもらったポイントへ行ってみると、、、、
オーーーーーサムっ!!
いい急斜面が広がってました。


久しぶりにアドレナリンが吹き出ましたね〜!


でも帰り道にその代償が、、、、、

俺のモービル、、、、、壊れました。エンジントラブルです。
もう動きません。通りすがりのモービラーに牽引してもらってなんとか帰ってこれました。
もしかしたら今日が今年最後のモービルになるかも。

これも大殺界&厄年パワーか 笑!?

3 件のコメント:

  1. ここすべった??!!
    凄い!!!!!!!!!!
    凄すぎじゃん この斜面。。。
    さすが 私の中のナンバーワンスキーヤーだね!

    モービルは仕方ない。
    形あるものは いつか壊れる。
    怪我がなしで スキー楽しめているみたいで良かった!

    返信削除
  2. Nice!!!!

    Great Ski!!

    Don't worry about the sled.
    That just means you have a better day in the future!

    Take care and talk to you soon in Whistler"

    返信削除
  3. CHIZURU>
    滑りましたよ〜!!
    今日も似たような斜面滑ったんだけどヒドい目にあったよ。
    次のブログ見てみて 笑

    Takuya>
    さすがに今日は落ち込んだよ。
    今日はこの斜面でヒドい目にあってきました。
    この流れ断ち切りたいぜ、、、、

    返信削除