2011/02/24

Fernie & Birthday

やってまいりました〜!!!!ファーニーアルパインリゾート!
夜通し運転する事19時間。1000Kmに及ぶ長旅でした。運転に疲れてた上に峠で見事にスリップ。かなりスタイリッシュな180を決め雪の壁に当て込みました。奇跡的に身体も車も無事でした〜。マジで冷や汗もんでした、、、、無事にここまでこれて本当に良かった。。。

今日は予選のインスペに行ってきました。斜面はこんな感じです。


ツリーばかりでかなりややこしい斜面です。さらに問題なのはこの寒さ。今までに体感したこのない寒さの中滑ってます。明日の最高気温はなんと−19℃!?!?最低気温に至っては−28℃。極寒の中の大会になりそうです。今までないハードなコンディションですが頑張ってきたいと思います!!我が家の鹿一も参加するので応援宜しくお願いします!

そして今日は自分のバースデーでした。25歳になりました。
メールやコメントを送ってくれた方々、ありがとうございます。
これからもスキーを通して自分らしさを表現していきたいと思います!!

3 件のコメント:

  1. 25歳おめでとう!!
    う~ん、まだ25歳!!
    そのカッコいい生き方見習わないと!!

    返信削除
  2. 誕生日おめでとう!!
    ファーニーすごそうだなぁ。
    明日もオモイっきり楽しんじゃってくださ〜い。
    がんばれ〜
    スコーミッシュ支部より

    返信削除
  3. 軍曹>
    ありがとう〜!!
    これからも刺激的な道を進んでいくと思います。
    いいのか悪いのか。。。。とりあえず後悔だけはしたくないっ!

    UG>
    ありがとう〜!!
    ファーニーの斜面もたいがいヒドいよ 笑
    頑張ります!!

    返信削除