2011/02/28

決勝戦!!

ついに決勝戦当日!気合いを入れてスキー場に向かってみると山はガスに覆われて視界が悪。
朝のミーティングの話を聞いてみると、なんと今日は天候不良で中止。さらには明日も天気が悪くなる予報がでてるので延長が出来ないとの事。ってことは、、、、今日で終り!?!?!
2ランで不完全燃焼のまま大会終了してしまいまいた。
そんなぁ、、、、、、結果は13位のまま。。。もちろん納得いくわけないしもう1本滑らせろーっ!!って気持ちで一杯でした。けれども天気になに言ってもどーにもならないし。受け入れるしかないです。また気持ち切り替えして頑張るしかないですね。
来年はこの斜面を使うみたいですよー!滑るのうまくならんとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿