2011/01/29

Jackson Hole Day5.

Day1行ってきましたー!
朝から気温が高く春模様でした。そのおかげで雪質が大きく変化し、湿った重い雪+バンピーな斜面が出来上がりました。


気合いも十分でドロープっ!!!


1発目のクリフをストンプした瞬間に、インスペクションではなかったコブが目に入ってきました。前の選手が先に着地した時に出来たんだと思う。それに気付いた時には身体全て吹っ飛ばされトマホーク。。。。。痛かった〜。ケガはなかったもののゴーグルのレンズも割れ首から背中までむち打ち。こんなくらい方は久しぶりだぜ 笑

こけた結果、もちろん決勝には進めませんでした。残念。
どんないいラインを滑ってもこけたらなんにも意味ねー。でもここで凹でることが一番意味ねー。先へ進む為には練習するしかない。身体落ち着いて来たらまた頑張らなきゃ。

明日はファイナル観戦に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿