2011/01/24

初出勤。

今日は天気も雪も良かったのでモービルに行ってきました〜!


先ずは運転練習から。。。。スタックしたしモービルから振り落とされるし大変だったけどマジで面白かった〜!このスタイルを早く定着させたいですね。次のトリップから帰って来たらまた行きます!


さて、明日からジャクソンホールに向けて出発します!夢にまで見てたジャクソンに行けるなんてマジで嬉しい!!ウィスラーから車で片道3日。無事に着くことを祈ります。では、行ってきます!

Jackson Hole Trail MAP!!

4 件のコメント:

  1. 俺もやっとモービルの準備が整った!!

    返信削除
  2. わーーー。ジャクソン!!うちも、かんなり行きたい山やわー。このMAPだけで、わくわくするねーー。
    運転気をつけて、大自然吸収しまくってきてねーー。また、感想チェックします!

    返信削除
  3. chizuru2011年1月24日 19:27

    ジャクソンホール!
    佐々木悠らしい滑りを 思う存分してきてくれ!

    運転は気をつけるんだよ。片道3日。。
    相変わらず鬼ね 笑

    返信削除
  4. Tempei>
    なーいっす!!!!大会から帰ってきたらモービル行こう〜!

    SUMIE>
    ジャクソンはマジ憧れだよね〜!!!マップ見ただけでよだれもんだね。山の感想リアルタイムでお伝えします。

    chizuru>
    俺らしさを活かせる滑りをしたいねっ!運転には十分気をつけます!
    それより。。。。。。。ビックニュースあるよ!

    返信削除